通販予約の取り扱い方法、申し込み
及びイベント予定情報告知部屋


 どうも、水城大地です。
水城は小心者なので、それほど部数をするつもりもなければ再販などは考えていません。
そこで、皆様からの予約を承り、それにイベントでの販売分を少数追加した分だけ印刷しようと考え、こうして専用ページを設けました。
予約の方法は下記の通りなので、よろしくお願いします。


 通販予定
☆★☆通販受付期間 ☆★☆

2018年8月通販

こちらのミスで、通販受付期間をpixivにて告知し忘れたので、期間延長します


7月28日から8月19日までに延長
オーバーロードとfate、黒バスの通販は掲示板に書き込みしてください。
BASARAとコナンの通販は、直接メ-ルでの在庫問い合わせによる受け付けに変わりました。
なお、問い合わせの際には希望冊子名だけではなく、最低限のメールのマナーとして名前等の記載はお願いします。
それがされていないメールに対しては、申し訳ありませんが返答をお返しできません。
ご了承ください。
黒バスの通販は、掲示板へ書き込みしてください。
☆★☆ おしらせ ☆★☆


なお、期間以外での掲示板への予約書き込みは、体調不良気味の水城には対応しきれない為、大変申し訳ありませんが受付できません。
元々、通販対応が常に出来ない為に期間を設けてあります。
受付期間を遵守いただけますよう願いますようお願いいたします。(最近はネットにあがる事も出来ない状態でした)
18年4月の通販期間以降の掲示板への通販希望の書き込みは、他に通販期間を守ってくださっている方に対して申し訳ないので、大変申し訳ありませんが抹消させていただきます。
通販受付期間に改めてお申し込みくださいますようお願いいたします。



☆★☆ 送料について ☆★☆
送料は本の重量に梱包+おまけ本の重量として30g加算した物を算出し、郵送料の早見表

を参照して割り出してください。
なお、レターパックを利用する場合は一律で510円になります。
(レターパックで郵送可能な本は、P60の本で14冊程度です)
最近、送料を加算せずに入金される方が見えます。
次回からは忘れた方は送料着払いにて送付しますので注意してください。
スマートレター(A5 厚さ2p1s)取り扱い始めました。




☆★☆ 通販方法 ☆★☆

まず、予約掲示板にHNと予約したい旨を書き込む。

水城がそれぞれの予約に合わせて「予約ナンバー○○○」と言う風に番号を付けた1行レスを書き込みます。
それと同時に、こちらで予約者名簿を作成して名前を記入します。
名簿と予約のナンバーに間違えが無いか確認してください。


番号が割り振られたら、郵便局備え付けの振込用紙へその番号と住所氏名を振込用紙の通信欄に書き込み口座へ振り込みます。
(振込口座名 : 七月の月  振替口座番号 : 00810-1-12911) 振替用紙記入見本

入金を確認したら、名簿に印を付けて入金確認通知に変えます。(☆を付けます)

名簿の自分の名前に記された印を確認し、間違いがあったら掲示板に書き込みします。

本の発行及び通販開始。
こちらから本を発送した方、もしくは本を手渡した方の名簿の横に印をつけます。(発送済みには★を付けます)


上記の手順で本の予約及び販売をします。

☆ 告知 ☆


☆ イベント情報 ☆


参加予定

八月 夏コミ当選いたしました
 2018年8月11日 土曜日 
東地区 ツ−13a 七月の月 分室 (オーバーロード)

 






☆サークル名とイベント参加について☆

 【SEVENTH MOON】は水城大地の個人サークルとしてコナン、ダイ大にサークル参加する場合 
【七月の月分室】友人三人によるfate&BASARAサークルで、水城も直参できる場合に
【七月の月別動隊】は、水城の代わりに友人がfateなどイベント参加する際のサークルです
【別動隊】は友人を代表として、水城がサークル参加が難しい時、水城から委託を受けて
イベントに参加し販売をする為の文字通り【別動隊】として活動しています。
それぞれ、サークル名によって参加状況が違うのでご注意ください。 ☆

ジャンルにより、別サークルなので発行元も違います。
 

☆ 振込用紙の通信欄に必要事項がまったく書かれていない場合、トップページで呼びかけますが、7日以内に連絡が無い場合は、寄付金としていただいちゃいますので、気を付けてくださいねv ☆

予約掲示板




予約名簿


新刊のオーバーロードは、pixivの予告をご覧ください。



***通販特典***
新刊が出ていないfate、BASARA、黒バスは、今までと同じ

オーバーロードの通販特典はSSペーパーもしくはSSのアドレスの予定





home top

***注意***
☆が付いているのものはHネタが予定されている物です。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送